リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

CDは全捨て。

今日は持っている5枚のCDを全て処分しました。

f:id:fuufu2:20150822215703j:image 

ドリカム

小沢健二

YUKI

東京事変

イージーリスニング

 

最近、どのCDも聴いていませんでした。

 

パソコンやカーナビに曲を入れたら、もうCDってほぼ必要ないですよね。

 

このご時世で本体のCDをとっておくのは、コレクターかファンくらいだと思います。

 

CDが全然売れない時代になりましたが、フェスやコンサートへ行く人は年々増えているらしいです。

 

もし行くとしたら、ドリカムかYUKIか安室ちゃんのコンサートへ行ってみたいです♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村