リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

フェイスタオルの適正枚数は?汚くなった7枚を雑巾にすることにした。

先日、弟夫妻から出産祝いのお返しにタオルセットを頂きました。

 

この機会に、増え続けているフェイスタオルを断捨離しました。

 

フェイスタオルの数を数えてみたら、20枚もありました。

 

旦那が介護職の為、仕事場でタオルを1日3枚ほど使うので、その分を加味して、汚いタオルを捨てて~。

 

13枚残す事にして、後の7枚は雑巾にします。

 f:id:fuufu2:20150825221146j:image

この籠からはみ出ない枚数でキープしていきます。

 

雑巾を縫う為に、3年ぶりくらいにミシンを出したら、糸調子が悪い。

 

故障かな。

 

昔は、服をミシンで作ったりしていました。

 

捨てるのに忍びない気がしてずっととっておいたのですが、3年も使ってなかったし、ミシンも断捨離候補です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村