リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

バカになって楽しめる大人は、カッコいい。

先日、仕事場の人達と10人くらいで、バーベキューをしました。

 

バーベキュー場のすぐそばに、富士山の湧き水が流れている綺麗な川があり、飛び込める台から、服のまま落とし合ったり、飛び込んだりしました( ゚Д゚)

 

湧き水の川なので、水温がかなり低く、しかも途中から雨が小降りになってきました。

 

にも関わらず、「寒い、寒い。」と言いながらびしょ濡れで、大笑いして遊びました。

 

いつもなら、そういう輪から一歩引いて見ている所ですが、みんなの誘いに根負けし、私も超冷たい川に入りました。

 

30~50代のオジサン、オバサンが川に10人くらい服のまま入っている光景って(笑)

 

子持ちのお母さんが「子供に見られたら、バカじゃないの?って言われるわ。」と言ったセリフに対して

 

「こういう時にバカができる大人は、カッコいいんだよ!」とやはり3児のお父さんが答えました。

 

なるほど~、こういう時に恥ずかしがったり、カッコつけて、輪に入らない行為は逆にダサくうつるんだなと思いました。

 

殻を破って、輪に入ってしまえば楽しかったです(^^)/

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村