リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

オフ会は、やはり楽しい!!出会った方々を紹介します。

ブログ勉強会で、内輪ネタNG意見が出ましたが、楽しかったので書かせてください。

 

交流していただいた、方々を最後に紹介します。

 

 ikumiさん

シンプルライフとマルチキャリアを目指すぶろぐ

圧倒されるほどの美人!!

会った瞬間に、ヒエラルキーの頂点!!と思いました。でも、すごく気さくで、自分の信念を持って生きてきた人だと、会話や態度からひしひしと伝わってきました。

 

 keikoさん

ミニマリストの食事日記

山形県から来たとのこと。この日も日暮里のゲストハウスに泊まると言っていました。物静かそうな外見とは裏腹に、かなりの行動派!!何となく、私と同じ空気を感じました。

 

 ケンタロウさん

脱貧困ブログ

ランチでは、とても参考になる話を聞かせて頂きありがとうございます。(初めの記事で紹介したので簡潔)

 

ミナさん

シンプルライフからミニマリストへ

同じ年なので、嬉しかったです。3人もお子さんがいるとブログを読んでびっくりしました。ミナさんが小柄だったので・・。はてなの引っ越しが終わったら、交流しましょう♪

 

ゆうすけさん

すけログ

イベントのカメラマンをしてくださっていました。昔、富士山にTシャツ2枚で登ろうとして9合目で断念したとのこと。「マネしない方がいいですよ。」と私にドヤ顔で、アドバイスをくださいましたが、そんな無茶はしませんから!!(笑)

 

たぐちさん

最適化の終わりなき旅。

うさぎのアイコンのたぐちさんだったとは!帰ってから気づきました。ブログをたまに見てましたよ!ほとんど話さなかったですね~。昨日の、堀井さんの遅刻についての記事、真っ先に田口さんが浮かびましたw

 

 ヒロさん

herosurf’s diary

受付ありがとうございました。すっかり、講演会のお金の事を忘れており、ぴったり用意してなくてすみません(>_<)サーフィンをやられているんですね!!親睦会に出て、もう少しお話ししたかったです。

 

 かえでさん

ライトな○○

かえでさんのお蔭で沢山の方と知り合う事ができました。主婦業と並行してのイベントは大変だったと思いますが、とても楽しかったです。感謝します。

 

A1理論さん

A1理論はミニマリスト

 こっそり「A1理論です」と言ったのですが

 と記事に書かれていましたが、私にも聞こえてましたし、前に座っていたケンタロウさんも振り向いてましたよ(笑)部屋にいる半分の人には聞こえていたんじゃ・・。

 

お会いできて嬉しかったです。写真にも付き合っていただきありがとうございます。

ツイッターの使い方が良く分かっていない私が、一緒に撮った写真をメッセージではなく、間違えてタイムラインにのせようとした際「そこじゃない( ゚Д゚)!!!」とマジ顔になったのが、面白かったです♡

 

 堀井みきさん(姫姉様)

モテ貯金

堀井さんがブログを書き続けている限り、応援します!!断然、姫姉様派です。

 

ブログを書いてない方も含め、皆さんのお蔭で楽しい1日を過ごせました。

 

最後に、全員ではありませんが、会場で撮った写真。

 f:id:fuufu2:20150917204708j:image

ケンタロウさんだけ顔出しOKとのこと。これじゃ、主役が一体誰なのか分からないですね(笑)

 

(注:A1理論さんは写真に写ってません)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村