リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

部屋を公開〜リビング編〜

我が家は、寝室、リビング、キッチン、お風呂場、トイレという2DKです。
 
今日は、夫婦で一番いる時間が長いリビングを公開します。
 
寝室から見たところ
f:id:fuufu2:20150928150236j:image
我が家は、南向きの為、逆光です^_^;
 
f:id:fuufu2:20150928150343j:image
棚のゴチャゴチャが目立つ。
 
f:id:fuufu2:20150928150410j:image
 
7.5畳くらいの大きさだと思います。
 
写真を撮って改めて見ると、家具が部屋に対してかなりデカいですね!
 
テーブルは、ホームパーティが出来る様に、大きめを買いました。
 
でも、1年に3回くらいしか、ホームパーティはやらないので、もっと小さくても良かったかも。
 
奥の棚に入っているものが、管理出来ていないので、もっと整理したいです。
というか、棚ごと無くせるかも。
 
あと、タバコを吸う人がいるので、空気清浄機がありますが、これも、窓を開ければいいので、いずれ処分します。
 
棚の横には、旦那のパチスロ雑誌山積みと、野球の雑誌と釣り竿が置いてあります。
 
棚の中には、旦那の冬のソナタのDVDと歴史のDVDなど、リビングは旦那ワールドが広がっています。
 
趣味の数だけ物が増えますね〜。