リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

部屋を公開~トイレ編~

トイレは、なんの特徴もありません(*_*;

f:id:fuufu2:20151004225348j:image 

玄関の隣に、あります。

 

便座カバーもついてるし、マットもあります。トイレブラシもあります。(すべてニトリ)

 

衛生面を考えて、ブラシを辞めようと試みた事もありますが、2日で断念しました。

 

捨てたものは、汚物入れ(普通のゴミ箱に捨てればいい)とトイレスリッパ(マットがあれば要らない)です。

 

便座カバー、マットは、予備を替えを持っておらず、1つを洗って干して、またつけています。

ミニマリストのお宅は、予備を持たないって当たり前の事かもしれませんが、普通の家ってカバー、マット類の予備を持っていたりするんですよね・・・。

 

すぐ乾くから、1つでOKです。

 

そして余談ですが、我が家のトイレは、一度水を流すとその後、タンクに水が溜まるまで流れにくいという特性がありますが、電話して直してもらうほどでもないので、そのままにしています。

 

(ここから先、食事中の方は注意!!)

 

 

朝、私がトイレへ入った後、旦那が連続で入ってきて、水が流れず、夕方仕事から帰ってきた私が、流れ損なった旦那のう○こを見つけて( ゚Д゚)!!となる事がたまにあります。

 

 

最近下ネタが、度々ありますが、大目にみて下さい(*^-^*)

 

「下ネタは、みんな好きです」と堀井さんが勉強会の時に言ってましたので~(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村