リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

はてなPROに登録しました。今後もよろしくお願いします。

f:id:fuufu2:20151129210351j:plain

今日、はてなPROの2年コースに登録してみました。

 

 

もうすぐ100記事目で100記事を超えたらPROにしようと思っていたのですが、この1週間くらいで、読者登録してくださる方がかなり増えたので、100記事目前ですが、登録する事に決めました。

 

読者登録してくださった方有難うございます!!読者登録=読者ではないですが、素直にうれしいです。

 

とりあえず、PROにして、元々貼られていた広告を消したらスッキリしました。

 

そして、いちいち出てくる単語のリンクを消しました。

 

とおもったら、まだ出てる!!!

 

どうやらPROにする前書いたブログの単語リンクは消せないらしい・・・。

 

いや、コードを入れて消す方法もあるみたいですが、めんどくさ・・(ぽりぽり)

 

パソコンが苦手な私が、カスタマイズとか出来るか不安でPROにしてなかったのですが、いろんな方と繋がりを作ってくれたはてなブログに投資してもいっか!!と思って14400円の大金を払いました。

 

特にためになる情報も主婦力も、画力もない私ですが、わりと文章を書くのは好きだな~、とブログを書いていると思います。

 

毎日更新とか、すでにしていない現状で、書き溜めとか下書きとかもせず、書きたい事を書きたいときに書く。

 

こんな感じでも、2年後も緩やかにブログを書いていそうな気がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 現在、広告が貼られていますが、アドセンスの広告です。

   単語リンクは、パソコンの管理画面にて編集で更新して、過去記事のものも消しました。