リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

お洒落でない私が、8着で一週間を乗り切る為にコーデを考えてみた。

いつも交流させて頂いている、お洒落ブロガーの(マギーさん)のマネをして何をとち狂ったか、お洒落でも何でもない私が、私服コーディネートを考えてみます(;'∀')
 

 

今回の写真に写っている8着が冬の私服の全てです。コート2着を合せて10着です。

f:id:fuufu2:20160101180925j:image

A 紺色のニット(ビームス)

B ベージュのタートル(無印良品)

C グレーアーガイルニット(バナナリパブリック)

f:id:fuufu2:20160101180931j:image
D ジーパン(リーバイス)
E ワイドパンツ(インポート物)
F ホワイトスキニー(ユニクロ)
G ツイードのハーフパンツ(ルスーク)
H センターボタンスカート(ロペピクニック)
 
1日目 B×H (無理やり鞄持たせてみた)
f:id:fuufu2:20160101181007j:image
 
2日目 A×D(といいつつマフラーの存在感が・・)
f:id:fuufu2:20160101181023j:image
 
3日目 B×E (実際は、チェーンが短くて斜めにかけれない)
f:id:fuufu2:20160101181034j:image
 
4日目 C×G(一応ブーツを履かせてみた)
f:id:fuufu2:20160101181047j:image
 
5日目 A×F(小物なし!)
f:id:fuufu2:20160101181057j:image
 
 
6日目 C×D (家で掃除する時の恰好)
f:id:fuufu2:20160101181218j:image
 
7日目 B×G(うーん・・。)
f:id:fuufu2:20160101181112j:image
 
服が地味なので、いくらでも合わせられますね・・・・。
 
とりあえず、合わせてみましたが、1週間の内4日は制服で仕事場へ行っているので、実際には私服を着る機会は週に3日以下なのです。
 
この地味な服達をお洒落に見せるのは、小物と髪型だなぁと思う次第です。
 
 
お洒落感満載のマギーさんのブログ

authenticlife.hatenablog.com

やはり、写真の撮り方も上手ですね!!

記事を書くきっかけをありがとうございました。