リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

冬に履く靴3足を公開。更に、季節の終わりにブーツを手に入れる予定。

昨日書いたこちらの記事、そんなに需要はないと思っていたのですが

 

fuufu2.hatenablog.com

 沢山の方に読んで頂いたようで、驚いています。

「お洒落ですよ」とコメントを下さった方もいて・・・。

 

勘違いしてもいいですか?(笑)

 

勘違いついでに、冬に履いている靴を紹介しちゃいます!!

 

と、その前にもう一度私のボトムス達の写真から

f:id:fuufu2:20160101180931j:plain

 

そして、靴

 f:id:fuufu2:20160103194053j:image

I スニーカー(秋にベトナムで買った)

J ロングブーツ(10年前から履いてます)

k シルバーと白の靴(アマゾンのジャバリで買った。2・3年前??)

 

冬は、足が出ていると寒いので、スカートとハーフパンツを履く時はロングブーツで、長ズボンの時は、スニーカーかシルバーの靴を履いています。

 

シルバーの靴は、一見奇抜ですが、かなり合わせ易いので、お洒落ぽく見えますし、お勧めです。が、男性受けは悪いです。

 

旦那には「パーティに行かないのに、パーティシューズみたいなの履かないで!」と言われます。

 

ちなみに、長ズボンにロングブーツという乗馬スタイルは、やらないように気を付けています(笑)

 

 

私服を着るのが、週3日という事を考えると3足あれば充分なのですが、もう1足欲しい!!と思っています。

 

5枚の手持ちボトムスに全て合う、魔法のような靴があるのです!それは、ショートブーツ!!!

 

先月、東京へ行った時に歩いていたら、底のゴムがとれてしまったので、処分する事に決めました。9年履いているし、中もボロくなってきていたのも理由です。

 

f:id:fuufu2:20160103194124j:image

1月のセールで買うよりも、2月の中旬くらいの最終値下げを狙います。ミニマリストに非ず、来年用です。

買ったら10年近く履く事は、間違いないので、今年履くか履かないかにはこだわりません。

 

デザインはシンプルで

・黒

・本革

・ヒールが5㎝くらい

・値段が1万円くらい

の物を見つけようと思います。合皮よりも、長年履いていると馴染んできて履きやすくなるので、本革は譲れないポイントです。

 

ブランドにこだわらなければ、簡単に見つけられると予想しています( `ー´)ノ