リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

パソコンの記事下にMilliardを設置しました。画像がすぐには出てこないので注意。

パソコンから私のブログを読んで頂いている方はお気付きかもしれませんが、少し前にパソコンの記事下にMilliardを入れました。

 

 

Milliardとは?

f:id:fuufu2:20160115184325p:plain

記事下に出ているコレです。他の方のブログで結構見かけて、

カッコいい!!私も設置したい!!と思いやってみました。

 

やり方は、物凄く簡単でした!!この私が簡単と言うんだから間違いないです(*^-^*)

 

まずは、私のブログでも誰のブログでもいいので、Milliardを設置している人のブログの右下のby Milliard と書かれているリンクをクリックします。

 

あっ、私のブログから入ったからといって、私にポイントが入るとかは全くないのでご安心をw

 

そして、Ⅿilliardのページに「はてなブログをお使いの方はこちら」と書かれているので、そこをクリック。

 

親切丁寧に書かれているので、その通りにやれば大丈夫です。

 

表示に注意

テキストは10分後くらいに、ブログに表示されましたが、サムネイル(画像)が現れるのに時間がかかります。

 

説明では3~4時間後、長いと半日と書いてありましたが、私は3日くらいかかりました。

 

その間、画像が表示されない原因をいろいろ調べたり、他の方が使っている「合わせて読みたいG」と言うのに変えようかと悩んだり、

不安とイライラが入り混じった3日間でしたww

 

まぁ、焦らず「果報は寝て待て」と言う事です。

 

 

ちなみに、サムネイルを入れてない記事はこのように

f:id:fuufu2:20160115190301p:plain

私の場合、アイコンのペンギンさんが出てきます。

なので、ペンギンだらけにならないように、今後はサムネイルをちゃんと入れていこうと思います。

 

ちなみに、スマホのほうはMilliardを設置しませんでした。

ブログ村のパーツで、30記事くらい表示されるようにしたので、本記事よりも記事下が長くなるのは避けたいです。

 

ひとまず、カスタマイズは自分の中で一段落した感じです。