リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

靴は、気に入ったブランドを繰り返し買う事が一番コスパが良いと思う。

昨日は旦那の服の数を数えたので、ついでに靴の写真も撮ってみました。

f:id:fuufu2:20160304214343j:image 

5足所有しています。

 

 

下のブルーから茶色の3足は、すべてキャサリンハムネットというブランドです。

 

大体2万~3万円くらいする、私に言わせれば結構高い靴です。

 

靴は買い物で一番失敗しやすい

売り場で履いた時は、丁度良いと思っても、履いてると靴擦れができたり、タコが出来たりする靴が今まで多々ありました。

いくらデザインが気に入っていても、結局は履かなくなるんですよね・・・。

 

気に入ったブランドを繰り返し買う

私は、ヒールのある靴を買う時は、リーガルかダイアナの靴を買います。

旦那は、キャサリンハムネットの靴が履きやすくデザイン的にも気に入ってるので、結局他の靴を買ってもそのブランドの靴ばかり履いているので、少々高いと思っても気に入ったブランドの靴を繰り返し買った方がコスパが良いと思いました。

 

処分する靴

f:id:fuufu2:20160304214358j:image

写真の向きが逆ですが、2足を手放します。

白い靴は3000円くらいで安いから買ったのですが、ほとんど履かず安物買いの銭失いとは、まさにこの事です。