リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

3月の家計簿

3月の家計簿を公開します。

我が家は、夫婦二人暮らし。住居は静岡県にある2DKの駐車場1台込みの値段。

ガスはプロパンガス、お小遣いは旦那が4万円、私は決まってません。

 

f:id:fuufu2:20160401224825p:plain

 

収入 旦那 228、613円(介護職正社員)

   私 124,133円 (セラピストフリーランス)

  確定申告で戻ってきたお金 95、858円  

 

収入合計 448,604円

支出  332、133円

貯金 116,471円

 

感想

確定申告でお金が戻ってきたので、大きく黒字で良かったです。今年も、しっかり領収書をとっておきます。

食費が高いのは、お菓子を買い過ぎ!月々お菓子代にいくら使っているのか分からないので、(5000円は使ってると思う)別に計算してみようと思います。

 

交際費もとても高いけど、結婚式とか諸々あったので。その辺はケチりたくないのです。

美容院も、普通に高い美容院に2人とも行っています。

 

以上です。

 

人様の役には立たない家計簿ですが、私のブログを書いている目的の1つが家計簿を続ける為に、公開することなので需要はなくとも書き続けます!!