リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

裏紙画伯のしずさんに、アイコンを書いてもらいました~。

結構前から、アイコンを変えたいと思っていました。

 

フリー画像から適当に選んだペンギン画像だったので、オリジナリティーもないけど、自分の撮った写真じゃ自信がないし・・・・。

 

 

誰かにアイコンイラストを頼みたいけど、どうすればいいのかしら・・・。と思っていたら、旦那が

「しずさんが書く絵が味があるし、凄く目立つから良いよ!!」と教えてくれました。

 

mamashizue.hatenablog.com

欲しい物リストを公開されていて、頼みやすかったので、旦那一押しのしずさんに依頼する事にしました。

 f:id:fuufu2:20160412214142j:image

早速、私の名前を間違えているしずさんに大うけ!!しずさんのアイコンが話してる様に見えて、憎めないですよね~www

 

あっでも、すぐにミキコだと気付いてくれました(笑)

 

しずさんは、ミニマル文化祭に出席されるし、忙しいと思うので、納期は今月中で良いと言ったのですが、1週間も経たずに書いて下さいました!!

 

出来上がった絵

「仲良し夫婦」

f:id:fuufu2:20160412214327j:image

ペンギンとカピパラ。旦那がカピパラに似ていると記事に書いたのを読んでくれたようです!!

f:id:fuufu2:20160412214335j:image

人間。これも可愛い。

f:id:fuufu2:20160412214404j:image

夫婦茶碗。味がありますね~!!

結局アイコンは、ペンギンとカピバラさんにしました。

カピバラさんの目がクチャクチャになってるのは、旦那が泣き虫キャラだからかな??

f:id:fuufu2:20160412214414j:image

バックに色を付けて欲しいとメールしたら、5分くらいで、水色、緑、黄色、ピンクと4パターンの絵を送ってくれました。

あまりのスピードに、仕事中じゃなかったのかしら?と心配になりました(笑)

 

夫婦茶碗は、ツイッターの後ろの絵にしてみました。

f:id:fuufu2:20160412214507p:image

 

とても仕上がりに満足して、今日はずっと絵を眺めていました(笑)

しずさん、ありがとうございました!!!ブログも読んでくれたようで、嬉しいです。

 

おまけ

折角なので(?)旦那が「ミッキーってこうだっけ?」と言いながら書いたミッキーマウスを載せておきます。

 

閲覧注意

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fuufu2:20160412214447j:image

!!!!!