リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

初ブログ収入を義援金にしました。

熊本県で一発目の地震が起こった際に、

 

ツイッターで、交流のある九州に住むブロガーさんに「大丈夫ですか??心配です。」なんて、声をかけてしまったのですが、安全圏から「大丈夫ですか?」なんて自分のエゴだったな~とちょっと反省しました。

 

こんな時に思うこと・・・|ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

 

ワタナベ薫さんが、核心をつく記事を書いておられるので、是非読んで下さい。

 

私が心配したってしなくたって、現状は1mmも動かない。

自分の目の前の仕事をいつも通りきちっとこなす、あとはお金を寄付する事で、貢献しようと思いました。

 

初ブログ収入を義援金にしました

12月の中旬にはてなproにして、2年かけてpro分のお金を稼いでいこうと当初は計画していました。

 

proにしてから、更新ペースを上げて書いていたら、先月(3ヶ月半)でpro分のお金を稼ぐ事が出来ました。

(まだ振り込みの手続きをしていないので、振り込まれていませんが)

 

これを、自分の私利私欲の為に使うのもなんだかな~と思っていたので、ほぼ全額寄付しました。

 

旦那に「○○○○○円寄付してもいい??」と聞いたら、快く「してあげればいいじゃん。」と言ってくれたので、なんか嬉しかったです。

 

 

donation.yahoo.co.jp

 

私が使ったYahoo!ネット募金。

Tポイントで募金も出来るようです。

 

またブログを書くぞ~!!

今月は、旅行へ行っていたというのもあるのですが、更新ペースがやや落ちています。

1~3月は一ヶ月に20記事くらい書いているのに対して、今月は半月過ぎて8記事ですもんね。

 

pro分を稼げたので、無意識に気が抜けたのではと(笑)

 

全部義援金にしたので、またコツコツ稼ぐ為に、ブログを書いていきます。

それが、心配をするよりも今の私に出来る事だとも思うからです。