リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

冬ソナDVDを売りに出します。物は断捨離しても思い出は消えない。

私の物ではありません!!旦那がハマりにハマった「冬のソナタ」のDVDをついに手放します!!!

f:id:fuufu2:20160429212736j:image

 約8年前にハマり、旦那は50回以上観てると思います。しかも、観るたびに泣いてます( ノД`)シクシク…

 

いや観なくても、自分であらすじを話すだけで泣いていましたw

もう、セリフを暗記するほど観たので、ここ2年ほどは1度も観ていないと思います。

ようやく、手放す覚悟が出来たようです。

 

過去に売りに出そうとした時の話

5年ほど前に、旦那がパチンコ資金を工面する為に、このDVDBOXを売りに出そうとした事がありました。

旦「冬ソナを売りに出そうと思う。3万円くらいしたから7000円くらいで買い取ってくれると思う。」

ミ「ブックオフでいい?」

旦「うん。でも男なのに冬ソナ観てるなんて男の沽券に関わるから、ミキコが自分のDVD売るような感じで売ってきて。俺は付き添い人として後ろで見てるから。」

ミ「店員さん、そんな事気にしないと思うよ(-_-;)」

「いいから!!」

 

 

~店での会話~

ミ「これ売りたいんですけど。」旦那は後ろでひっそりと付き添う。

 

数分後

店「700円でございますが、よろしいですか??」

ミ(思った以上に安い!!どうしよう。。)旦那をチラッとみる。

「やっぱり売るのを止めます( ゚Д゚)!!!」

ミ「・・・・・・。」男の沽券は????

 

という訳でその時は売らなかったのですが、ネットで売った方が高く買ってもらえそうなので、今回はネットで売ります(笑)

 

冬ソナについての思い出

自分の結婚式で、旦那へのプレゼントとして冬ソナの曲をピアノで弾きました。

私はピアノを10年以上振りに練習して弾いたので、旦那がかなり心配そうな顔をして私を見守っていました。これは結婚式のDVDを見てから気づきました。

 

2013年に韓国へ「冬ソナツアー」に参加しました。と言っても、ブーム後だったのでツアー客は他にいなかったのですが(笑)

f:id:fuufu2:20160429213834j:image
これは、冬ソナに出てくる「ファーストキスのベンチ」です。
チェジウとヨン様ではなく、私と旦那というところが何とも・・・(笑)
 
ちなみに、韓国へは1泊2日の弾丸で行きました。行ってしまえば、何とかなるものですね。
 
思い出を胸に、物は旅立たせます。