リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

会いたい人には、勇気を出して会いに行く事で何かが変わる。オフ会に行き始めて1年経ちました。

今では、躊躇なくネットで知り合った人と旅行をしたりするまでになった私ですが、初めてオフ会へ行った時は、1週間前から緊張していました。

 

minimote.hateblo.jp

丁度1年前、まだ私がはてなブログを始める前です。堀井さん(以下姫姉様)に会いたくて、静岡から名古屋まで行きました。

 

 

特に、他の人と交流したいとか全く思っておらず、ただただ姫姉様に会いたかったのです

「来るのにとっても緊張しました。」と伝えたら姫姉様が「皆さん、勇気ありますね。」とニッコリ答えていたのが印象に残っています。

姫姉様は、実在していた~!と感動しました。

 

初回のオフ会から1年後

先日の5月第3日曜日、丁度初めてのオフ会から1年後に、東京でオフ会をやりました。

私が、言い出した発端だったので、主催といえば主催ですが、そんな大層なものでもなく。

 f:id:fuufu2:20160517140550j:image

(A1理論さん、写真をお借りしました<(_ _)>)

その東京のオフ会にすんすんらんどさんもいたのですが、丁度1年前に姫姉様のオフ会で会ったのが初めてで、その後4回目の再会を果たしました。

 すんすんらんど

すんすんらんど(すんこ)さんも、私と同様に去年の名古屋オフ会が初めてのオフ会で、けっこう緊張していた感じでした。

 

その後は目覚めたかのように、大阪でオフ会を主催したり、北海道まで行ったり、ついには、ブロガー同士でシェアルームをするまでに!!

 

1年前に会った時は、こんなにすんこさんが活動するとは思ってませんでしたし、1年後にこうして、飲みながら話せるなんて思ってなかったです。

 

私も1回目のオフ会へ行ってから、芋づる式に、その後いろんな方と知り会う事が出来て、勇気を出して行って良かったなぁとしみじみ感じています。

 

その発端を作ってくれた、姫姉様には感謝です。きっとあの1回目がなかったら、今まで会ったブロガーの方には会う事はなかったと思っています。それ以前に、はてなブログを書いてなかったですね。

 

そして、計6回ほど(!)オフ会に参加していますが、毎回姫姉様の名前が出ます(笑)

誰も、堀井さんとは言わず姫姉様と言っています。

 

時には、ボロい屋敷の事を「姫姉邸」と名付けて遊んだ事もありますが(ゴメンナサイ)私も含めて、みんな姫姉様の事がとっても好きなんですよね♡♡

 

という、一年越しの姫姉様宛てのラブレター記事でした~。

 

 

 

まだまだ、私のブログライフは続く☆