リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

やりたいことリスト50

楽しさにフォーカスして生きたいと思ってます。いろんなブログを読んで、やりたい事が溜まってきたので、出来る出来ないを考えず、50個書いてみます。

書く事によって叶いやすくなるらしいですし。


では、いきます!

 

①家計簿を続ける

②本を見ないで作れる料理を10個増やす

③字を綺麗に書けるようにする

④1年以内に理由なく使わなかった物を手放す

⑤kindlepaperwhiteを手に入れる

 

⑥紙の本を手放す

⑦日付が変わる前に寝る

⑧スクワットの習慣をつける

⑨柔軟の習慣をつけ、股割が出来るようになる

⑩ブログを書き続けたい

 

⑪明るい色の服を着る

⑫自分に似合う化粧を習う。研究する

⑬野草を摘んで料理をする

⑭月3冊は、小説を読む

⑮途中になってる海ドラ(ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ)を観る

 

⑯月1で映画館へ行く

⑰夏フェスへ行く(6月4日に達成予定)

⑱「0円で空き家をもらって東京脱出」を読む

⑲アトピーが出にくい体を作る

⑳一生、何かしらの仕事をする

 

㉑ベトナムへまた旅行する

㉒熱海でオフ会をしたい

㉓けん玉オフ会を定期的に開く

㉔けん玉検定1級をとる

㉕北海道へ行く

 

㉖やりたい事が出来、いざという時人を助けられるくらいお金を稼ぐ

㉗バルーン講座へ行きたい

㉘愛知県のお菓子の城へ行く

㉙岐阜城へ行く

㉚九州へ行く

 

㉛寝台列車に乗って広島県尾道市へ行く

㉜尾道のけん玉ロックカフェへ行く

㉝東京駅の有名なサンドイッチを食べる

㉞学生の時に住んでいた、江戸川区の駅に行き当時のバイト先で買い物をする

㉟アーユルヴェーダの施術を受ける

 

㊱英語を勉強して、何処かで出会う外国の方と会話する

㊲水の都、ベネチアへ行きたい

㊳旦那が学生時代を過ごした川越市を訪ねる

㊴韓国にある春のワルツのロケ地(青山島)へ行く

㊵旦那の胸毛を断捨離する(ケノンで実施中)

 

㊶旦那より長生きする

㊷旦那に生きてて楽しいと思ってもらえるように、率先して人生を楽しむ

㊸好きな人、憧れの人には、気持ちを伝える。感謝を伝える

㊹下諏訪のオフ会にまた参加したい

㊺応援してくれる人を大事にする

 

㊻天候の良いときに、富士山にもう一度登る

㊼台湾の千と千尋の神隠しの舞台の場所へ行く

㊽仕事場での個人リピーター率30%をキープする

㊾浴衣を着て花火を見に行く

㊿「トランクひとつのモノで暮らす」を参考にして、シンプルライフを加速させる

 

ブログに書けない野望もありますが(笑)、書ける範囲で50個あげてみました。書くだけでワクワクしてきました。

叶えるためにも、ボーとしてる暇はないんだと気持ちが引き締まりました(*^-^*)