リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

5月の家計簿と旦那のジャグラー収支

5月の家計簿を公開します。我が家は静岡県の2DKに住む夫婦2人暮らしの家計です。食費には外食費を含み、小遣いは旦那4万円、私は決まっていません。

 

支出

f:id:fuufu2:20160531223054p:plain

被服費が旦那が靴を買った事、私が冷え取り靴下を買ったり、化粧品を買ったりしたので多めです。

 

交際費は、ブロガーオフ会で東京へ行ったお金が15000円くらい入ってます。

 

自動車税を払ったので、税金もやや高めですね~。あと、私の国民年金2年前納が引き落とされているはずなのですが、通帳を記帳していない為、金額があやふやなので6月の家計簿に入れます。

 

収入

私 150641円 旦那 228、927円 合計379,568円でした。

 

71,325円の黒字です。

 

おまけ

旦那のジャグラー収支

【北電子】アイムジャグラーEX メダル1000枚セット

(ジャグラーはパチスロの一種です)

先月から旦那のジャグラー収支を書きはじめました。意外と好評(?)だったので、今月も書きますが、かなり酷い結果となっておりますww

 

投資金額 278、000円

回収 178、100円 (386ペカ)

 

マイナス 99、900円

 

どんなパチンカスかと思われるでしょうが、去年は50万近く勝っていたそうなので、その貯金でやっています。なので、家計を圧迫している訳ではありません・・・。

5月は、ブログに収支を載せる為に、張り切り過ぎてしまったらしいです(-_-)

 

パチスロ収支を載せるのは、今回でとりあえず辞めにします(笑)

ギャンブルは、程々にしましょう。