リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

Amazonのプライム会員になりました。年会費3900円はお得!!

Amazonのプライム会員に登録しました。正確には、30日お試しをやっているのですが、そのまま続行しようと思っています。

 

きっかけは、紙の本を減らしたくて、kindle端末を買う予定なので登録しました。

 

プライム会員になると4000円安く端末が手に入りますし、月に1冊無料で本が読めるそうなので、登録しない手はないですよね!

 

 

他の特典には期待していなかったのですが、けっこう良さそうです。

 

Amazon music

f:id:fuufu2:20160607173943p:plain

これはごく1部ですが、100万くらい曲があります。全部無料で聞けます。私は、先日音楽フェスで聞いたSuchmos(サチモス)というバンドがとてもカッコよかったので、早速アルバムをプレイリストに入れて聴いています。

 

Amazon Video

 f:id:fuufu2:20160607174919p:image

沢山種類は、ありませんが、「観てみたい!」と思う作品は結構ありました。私の、観ているウォーキングデッドもありました!まだシーズン5までしかありませんが、いつか配信されると思います(吹き替え版が無いのが難ですが)そして、近所のツタヤに無かったウォーキングデッドのスピンオフもあった!マニアック!!海外ドラマが結構充実してます。ボーンズとか24とかグリーもあります。

あと、日本のドラマで孤独のグルメもあったので観たいです。

 

musicもVideoもスマホでもパソコンでも楽しめるのがとても良いですね!!

 

お急ぎ便、日付指定無料

あと、Amazonで買い物をした時に、日時を無料で指定できるのが良いです。

共働きで、家はほどんどいないので、助かります!

 

Amazonフォト

これ、とても良いです!!特に、16GのiPhoneを使っていて写真が沢山あるブロガーにとっては、非常に助かる!

写真を無制限に保存出来ます。

f:id:fuufu2:20160607184859p:image 

カメラロールの写真を読み込めます。

 

あとは、kindle端末をkindleかkindlepaperwhiteにするか迷っていますが、近日中に注文しようと思います。5000円の差ですもんね(*_*;

追記:お試し期間が終わって、本登録されないとクーポンが使えない様なので、あと1ヶ月後に注文します!