リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

ロゴTを300円で買いました。トップスは、とりあえずリサイクルショップを覗いてみる。

夏だから、白Tが欲しいな~と思い、近くにあるリサイクルショップを覗いてみました。

白Tコーナーをズラーと見て、なるべくシンプルで袖がパフってない物を探しました。

 

あった!!

f:id:fuufu2:20160704211846j:image

アースミュージック&エコロジー 300円

 

白Tは、この夏限りの物と割り切って、なるべく安く手に入れたいのです。

 

コーディネートしてみました

 f:id:fuufu2:20160704211854j:image

こんな感じ??夏に履くお出掛け用ボトムスがこのサブリナパンツしかないので、今流行りのスカーチョというのを試してみたいです。

夏のセールも何年か振りに行ってみようと思います。

 

 

ワードローブは24枚をキープ

 f:id:fuufu2:20160704211908p:image

1イン1アウトで、5年着たTシャツを手放しました。24枚中5枚がリサイクルショップの商品で、全てトップスです。

 

宝さがし感覚で、掘り出し物を見つけるのも楽しいです(*^-^*)