リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

ワンマイルウェアをパジャマ兼部屋着にして家にいる時の気分を上げる。

ワンマイルウェアというのは、ゴミ捨てや近所のコンビニくらいまで行ける服の事ですが、それを1ヶ月前からパジャマにして寝ています。

 

今までは、普段着から2軍落ちしたヨレTシャツ&ヨレパジャマを着ていました。

けれども、外への外出はおろか宅配便が着た時ですら着替えなきゃいけなかったし、部屋着でヨレヨレを着ていると、気分も上がらずにダラダラしてしまうので、今はワンピースを着ています。

 

近所のパシオスというしまむらのような激安店で買った2枚

f:id:fuufu2:20160804211054j:image

 これは980円

 

f:id:fuufu2:20160804210853j:image

これは500円。冷え取り靴下を履いてます。

 

綿100%の物は売ってなかったので、ポリエステル混ですが、着心地は良いし扱い易いので気に入ってます。

 

2枚しかないので、毎日洗濯をしないといけません。

 

仕事から帰ってきたら、制服のポロシャツを脱いで、タンクトップにエプロンで料理と片づけまでして、お風呂に入りこのワンピースに着替え、朝の出掛ける時までこのままの恰好でいます。

部屋着とパジャマと分けていた時よりも、楽になったし、ワンピースというだけで、お洒落奥様気取りで気分が良いです。