リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

【無印良品】コットンウールクルーネック長袖シャツ(ババシャツ)がかなり暖かくておススメ

温暖な静岡に住んでいる私。寒さにはめっぽう弱いのです。

 

最近買ってとても良かったのが、無印良品の『コットンウールクルーネック長袖シャツ』です。

 

あまりに暖かかったので、下着のシャツを冬は全部これにしようと2枚まとめ買いをしました。計3枚持っています。

f:id:fuufu2:20161228213602j:image

 

開けるとこんな感じ~。

f:id:fuufu2:20161228213609j:image

透けないから、着画を撮ろうと思いましたが止めておきました(笑)

 

素材が暖か

ウールが10%含まれているので保温性があるのですね。

f:id:fuufu2:20161228213618j:image

天然素材なので、着心地も良いです。

 

これは、3年前くらいに買ったユニクロのヒートテック

f:id:fuufu2:20161228213625j:image

化繊がメインです。もう寿命ですが、このヒートテックよりもかなり暖かいです。

(ユニクロももっと暖かいヒートテックを今年は沢山出しています)

 

去年まで、ヒートテックを2枚重ねで来ていましたが(!!)今年は1枚で行けそうです。

 

値段

1980円で下着としてはやや高めです。

今はセールになっていて、1280円で買えました。店舗によって価格設定が違わなければ、年明けまでこの値段でやっています。

 

ヒートテック2枚重ねよりもコスパいいよ!!!