リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

2月の家計簿とやりましたリスト

2月の家計簿を公開します。

 

我が家は静岡県の2DKに住む夫婦2人暮らしの家計です。おこずかいは旦那が4万円。私は決まっていません。食費は外食込みです。

 

収支

 

支出

f:id:fuufu2:20170301211221p:plain

 

収入

 

私 131、822円

旦那 265、007円

 

合計 396、829円

 

貯金

112、994円でした。

 

やりましたリスト

・けん玉検定1級をとった。

今日もテレビでけん玉が空前のブームとやっていました!!

すごいでしょ??(笑)1級は『灯台』や『世界一周』という技が10回に1回ほど出来ます。

 

・セラピスト検定2級をとった。

 

・名古屋のゲストハウスで佐々木さんだりさんのイベントに参加

『所有から共有へ』ゲストハウスイベント参加レポ - 仲良し夫婦の家計簿

 

・可愛いブロガー女子を伊豆に連れて行った(旦那メイン)

きらきら女子ブロガーと行く伊豆1日旅行記☆彡 - 仲良し夫婦の家計簿

 

・イオンラウンジを初めて利用

【カフェ代無料】平日にイオンラウンジを利用した感想 - 仲良し夫婦の家計簿

 

2月は少ない日数の割に、めちゃくちゃ活動的に過ごしました。

 

今月もやりたい事、会いたい人にどんどん会う予定です。時は金なり!!