リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

4月の家計簿

今更ながらに、4月の家計簿を公開します。

我が家は、静岡県に住む2DKの夫婦2人の家計です。

 

支出

 

NO 費目名 金額 構成比
1 食費 43816 16%
2 交通費  10000 4%
3 日用品 医療 3483 1%
4 美容 被服 45464 16%
5 交際 19000 7%
6 光熱費 12080 4%
7 住居 51000 18%
8 通信費 8532 3%
9 小遣い 61100 22%
10 保険 税金 25464 9%
合計 279939 100%

 

旦那も私も美容院へ行ったので、美容費が高めです。やっぱり高い美容院へ行った方が、髪の毛の状態が良いです。

 

収入

旦那 237、760円 私 146、793円

 

合計384、553円

 

私の給料はまだ店長職の前の金額なので、これからもう少しだけ上がる予定です。

 

と言っても、店長手当15000円と、週4日勤務から週5勤務になった分なのですが。

 

プラス104、614円です。

 

これからのお金の使い方

 

最近、インベスターZを読んだ関係で、紙のお金のまま持っているのは勿体ないとおもうようになりました。

インベスターZ(1)

 

もう少し、稼いだお金を投資にまわしてみようと考えています。

 

あとは、自分への投資は惜しみなくしたいです!!