リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

買い物失敗!! 『無印良品 ノンワイヤーブラジャー』の付け心地、感想

無印良品のノンワイヤーブラジャーをここ3ヶ月くらい着けています。

 

f:id:fuufu2:20170527213823j:plain

画像はネットストアからお借りしました。

ノンワイヤーモールドブラジャー 婦人S・アイボリー | 無印良品ネットストア

 

ちょっとシンプル過ぎるかな~と思ったのですが、そんなに気合を入れて下着を付ける場所も無いし(笑)と購入。

 

以下感想を書きます。

 

目次

 

ズレる!!!

 

うん。これに尽きます。ズレるんですよ~(泣)

 

ワイヤーが無いので、動いているとどんどんブラジャーが上に上がってきてしまいます。

 

サイズはS、M、Lの3種類。

 f:id:fuufu2:20170527214302j:image

私は65-Cというサイズなので、Sサイズになります。

 

Cと言ってもアンダーが65なので、見た目は貧乳の部類です(笑)

同じCでも体形によって全然見た目のボリュームが違いますからねぇ。。。

 

でも、もしかしたらカップ数が少ない人の方がズレないのかもしれません。いや、全然私も貧乳の部類ですが(再度)

 

品乳と言っておこうか。

 

やはりブラジャーにワイヤーは必要である

 

それでも、はじめはピッタリしていたんですよ。

ホックは4段階に調節出来ます。

f:id:fuufu2:20170527213851j:image

 

 一番キツイ所に合せておけば、ピッタリだと思って3つも買ってしまいました(汗)

 

残念ながら洗濯をする度に緩くなり・・・・。

 

着け心地は、肌触りが良くて気に入ってるんですけどね。

 

やっぱりブラジャーにワイヤーは必要だという事が分かりました(笑)

 

サイズも3種類じゃ明らかに少ないですもん。

 

こんなブラジャーが欲しい

 

私が望むブラジャーは

 

・ワイヤーが入っている

・肌に触れる部分が綿

・サイズ65がある(小さいサイズが無い場合も多いんですよね)

・値段が3000円以下

 

こんな感じです。

 

前までは、ピーチジョンにピッタリなシリーズがあったのですが、何故か廃盤になってしまって今はブラジャージプシーです。

 

無印のノンワイヤーブラを3つも買ってしまったけれども、気に入ったのが見つかれば買いなおしたいです。