リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

主婦のランチオフ会。イン新宿。

前回の記事、ライブイベントへ行く前にブロガー主婦の方々とランチ会をしました。

fuufu2.hatenablog.com

 メンバーは小豆さん

持たない暮らし〜ミニマム生活。 Powered by ライブドアブログ

こんつまさん

こころ躍る

もぐたんさん

ゆるい生活

 

と私の4人。

 

目次

 

 

集まった経緯

 

夜のライブに音楽好きのこんつまさんと行く予定で、昼も折角だから一緒にご飯を食べようと私がお誘いしました。

 

そしたら、こんつまさんが私がずっとお会いしたかった小豆さんを誘ってくださいました~(*^-^*)こんつまさん有難うございます!!

 

さらにさらに、数日前にオフ会デビューをしてオフ会があったら参加したいと記事に書いていたもぐたんさんをこれはチャンスとお誘いしました。

 

私、そこまで社交的な人間ではないのですが、息を吐くように人を誘ってしまう所があり。

ハタっと気付いたら、もぐたんさん小豆さんとこんつまさんと交流はないし、いくら記事に「誘って~!!」と書いていたからってこんな人気ブロガーを気軽に誘ってしまって良かったのかしら・・・・。と不安がよぎる。。

 

結果的には、全然大丈夫でした(笑)

もぐたんさん、コミュ力がかなり高い人だった!!しかもこんなに綺麗な人なんて聞いてないよ~。お笑い芸人女子が来るかと思ってたんだけどw

 

会場はkawara CAFE&DINING新宿東店

 

こんつまさんが予約してくれました。

tabelog.com

ビルの8階です。にも関わらず、開店1時間後には満席!!「田舎ではビルの8階の店が満席なんてあり得ない。」と言ったら、小豆さんが大きく頷いてくれました。

 

東京って凄いなぁ。。

 

私が頼んだ定食

f:id:fuufu2:20170627194321j:image

 kawara CAFEE(瓦カフェ)だから、瓦に載せて運ばれて来ました。

運ばれてきた時は「お~!!すごい!!」と思ったんだけど、この瓦、滅茶苦茶重かったので無理せずお盆で良いんじゃないかと。

それじゃ、瓦カフェじゃないのかな~(゜-゜)

 

みんなが食べてた丼

f:id:fuufu2:20170627194338j:image

 何丼かは忘れました!!

 

とにかく美味しかったですね(*^-^*)

 

話に花がさく

 

こんつまさんとは、何度も会っていましたが、小豆さんもぐたんさんとは初対面でした。

でも、ブログという共通点があるので、話題は尽きずとても楽しかったです。

 

小豆さんは写真や本で顔は知っていましたが、思った以上に透明感があり可愛らしい女性でした。(方向音痴のギャップが更に可愛い・・・)

小豆さんの載っている本にサインもしてもらいました(ミーハー)

 

こんつまさんの北海道旅行の話をしたり、メルカリの話をしたり、もぐたんさんの開脚の話(!!)をしたり、小豆さんの子供達の話をしたり・・・・。

 

ブログでは聞けないような話が聞けるのも、オフ会の醍醐味ですよね!!

 

今回、いつも私と一緒に参加する旦那が行けなくて残念がっていたので、皆さんまた是非会って下さいね。

 

楽しい時間をありがとうございました(^^)/