リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

【バチェラージャパン】久保裕丈さんに学ぶ人たらし術!!

今更ながらに、アマゾンプライムビデオのバチェラージャパンにハマっています。

 

高学歴、高収入、イケメンの高スペック男性が、25人の女性から結婚相手を選ぶという恋愛バラエティーです。

 

Twitterで随分前から話題になっており、(集まってくる女性もお金目当てだし、その中から相手を選ぶなんて・・・)

 

ゲスい番組だ。

 

バチェラー・ジャパン 予告編

と思っていました。でも、見始めたら予想外にこのバチェラー役の久保裕丈さんがとっても素敵な人で、これは女性は好きになってしまうなぁと思いました。

 

そんな久保さんの行動について、ここが凄い!!というところを書いてみます。

 

目次

 

人からされた質問に真摯に答える

 

女の子達が久保さんにいくつも質問をするのですが、答えられないものは

「今は答えられないけど・・・。」とちゃんと言いますし、

何か言われた時は、考えがまとまってから数日後にツーショットデートに誘い出しきちんと答えています。

 

女の子が沢山いるのに、一人一人に気を配っていないとなかなか出来る事じゃないですよね。

 

私も店のリーダーとして働いているのですが、久保さんの行動はビジネス的にもすごく参考になりました。

「私の聞いた事にちゃんと答えてくれてる!!」ってすごく誠実な印象を受けますし、私もスタッフに何か質問されたり、言われたりした事は久保さんのようにちゃんと答えてあげようと思います。

 

プレゼントをちゃんと使っている

 

女の子達が久保さんにあげたプレゼントは、ちゃんと身に着けています。

ブレスレットもミサンガも着けていましたし。

 

中でも心に残っているのは、手作りの椅子をプレゼントした女の子のエピソード。

プレゼントした時はペンキが乾いていなくて、その子は久保さんの見ていない所で落ち込んでいました。

後日、その子とデートに誘ってかまくらの中に、ペンキが乾いた椅子が!!女の子は大喜びで椅子に座って久保さんと楽しくお話をしていました( *´艸`)

 

あっ、私、旦那から貰った物で使ってない物けっこうあるなぁと(笑)

 

アピール下手な女の子にも目を配っている

 

女の子が沢山いると、どうしてもアピールが上手だったり顔が可愛い女の子に目がいきがちなのですが、

あまりアピールをして来ない女性にも気を配って誘ってあげているのがすごいです。

 

私も、前にいけないタイプ(?)なのでこういう男性はポイント高いです。

 

そんなこんなで、私も久保さんの事が好きになっています(笑)

 

ちなみに女性陣では豊島はるかさんが好きでした。ゴージャスなのに、おっとりしていてドレス姿よりもカジュアルな格好の時がとっても可愛かったです。

 

バチェラージャパン、特にリーダーとして何かをしている人は、久保さんの行動を見ると参考になりますよ。