リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

9月の家計簿

あっという間に10月!!

 

9月の家計簿を公開します。

 

我が家は静岡県に住む夫婦2人の家計です。家賃は2DKで55000円。

旦那のお小遣いは5万円です。

私は自由に使っています。

 

目次

 

 

支出

 

NO 費目名 金額 構成比
1 食費 60209 22%
2 交通費  10000 4%
3 日用品 医療 9451 3%
4 美容 被服 25092 9%
5 交際 24610 9%
6 光熱費 12034 4%
7 住居 51000 18%
8 通信費 6408 2%
9 小遣い 50000 18%
10 保険 税金 28764 10%
合計 277568 100%

 

感想

 

食費が2人で6万円とかなり多いです。

要因は、甘酒に2人でハマってしまい甘酒だけで1万円以上使いました(笑)

f:id:fuufu2:20170911221436j:plain

まぁ、でもお蔭で病気も無く元気だったので良いでしょう。

 

それから、東京へマッサージを受けに行ったり、1人でbarに行ってみたりして、9月は楽しかったです。

 

10月の予定

 

ブロガーの方々と旅行へ行きます。月末にはオフ会で初めての方にお会いする予定です。

ブログ絡みの予定が2つもあり楽しみです!!

 

他に美脚セミナーに参加します。

 

忙しくなりそうですが、リズムよく生活をしたいと思っています。