リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

なぜかお金を引き寄せる女性39のルールから、私が実践して効果があった事。

f:id:fuufu2:20150903192814j:plain

以前から読み返し、参考にしているワタナベ薫さんの本です。

 

お金の流れを自分のところで止めようとする行為は、吸った息を止めているのと同じで、これ以上息を吸えない、つまり、自分にも新しく流れてこない、ということです。

 

ちなみに、利己的な目的のために出したお金は、同じだけではなく、何倍にもなって戻ってきます。

これはたとえば、募金や寄付などです。

 

これを読んで実践している事

スーパーで募金箱に毎回10円入れる

 

月10回くらいで、1ヶ月100円くらい募金しています。

 

こんな少ない額で、運気をあげようとしている私も私ですが(笑)

 

回数も今後増えれば、額も増えていくことですし。

 

それに、募金をすると気分がいいし、この募金活動を始めて、3日目で効果があったのですよ。

 

旧ブログには書きましたが、3日連続で10円募金をし続けていたら、メルカリで3ヶ月以上売れ残っていた商品が、急に購入されていたのです。

 

偶然かもしれませんが、私は、これは募金効果だと信じています。

 

今は、まだ10円募金活動を始めて2ヶ月くらいしか経っていませんが、まだまだ続けていこうと思っています。