リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

私を表す本を3冊選んでみました。

エリサさんの企画に乗ってみました。

オススメの本、好きな本ではなく、私を表す本というところがちょっと難しかったです。

 

チエちゃんと私

チエちゃんと私

 

 

ちえちゃんと私
 
女どおしの2人暮らしですが、2人の年齢が私と旦那に近く、直観的に生きる主人公にも共感。
 
街角の足もみ人生―居酒屋のおかみさん50歳の起業

街角の足もみ人生―居酒屋のおかみさん50歳の起業

 

 私にリフレクソロジーを教えてくれた先生の本。足のパワーは偉大です。

まさかアマゾンにこの本があったのが驚き!!

 

 

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

 

 この本を旦那に見られ、ズボラという言葉がまさしく私にふさわしいとお墨付きを頂きました(^^)/