リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

コーチのキーケースを処分しました。思い出は胸の中へ・・・・。

9年ほど使っていたコーチのキーケースを処分する事にしました。 

f:id:fuufu2:20151111215834j:image

流石にボロボロになってしまったのと、入れる鍵が1つしかないので、もうキーケースじゃなくていいじゃん!と思ったからです。

 

実は、このキーケースには思い出があり・・・・。

(またミキコさんのノロケ話がはじまる|д゚))

 

9年前のクリスマスに、当時付き合って3ヶ月だった旦那がプレゼントしてくれたものなのです( *´艸`)

 

しかもそのキーケースの中には、クリスマスチェックの模様をした鍵が入っており!!

 

旦那の住んでいたアパートの鍵を鍵屋さんに頼んで、模様付きの合鍵を作ってもらったというのです!

 

プレゼントを開けた私が「きゃー!凄い!!ありがとう~♡♡」という反応をするかと思いきや、

「あ、ありがとう。」というシケた反応だったらしく←覚えていない

 

旦那は「ミキコが、全然喜んでないから俺はビビったよ( ゚Д゚)コーチの店員さんに鍵を中に入れてもらうの恥ずかしかったんだからね!!!」

と根に持っています(笑)

 

先日、頂き物のお礼はしっかりしようという記事を書いたばかりなのに。

 

fuufu2.hatenablog.com

 若い頃は、喜び下手だったな~。

 

キーケースを貰った当時は、働いていた店の鍵、自宅の鍵2個、旦那のアパートの鍵、車の鍵と5つの鍵を持っていましたが、今は自分の家の鍵が1つです。

 

お姑さんにもらった、鈴つきのキーホルダーに鍵を付ける事にしました。

f:id:fuufu2:20151111215855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

あ、クリスマスにプレゼントをするという行為をすでに断捨離している私ですが、今年はプレゼントを『ネダってみる!?』