リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

大量のDVDを処分。久々の断捨離話。

 

「最近、ミキコのブログつまらないんだけど。ネタ切れなんじゃない?」

 

旦那に言われました。

 

 

私「いや、元からウケ狙ってないし。書きたい事書いてるだけで、ネタ切れってほどでも・・・・(-_-)」

 ブログでなにかを成し遂げるとか目指しておらず、好き勝手に書いている次第です。

 

 

旦「いいから、いいから!俺に任せなさい(*^-^*)」

 

 

私「・・・・・。」

 

 

 何やらゴソゴソ作業をしだす旦那。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後

旦「これ捨てるからネタにしていいよ!!(ドヤ顔)」

 

 

和室に等間隔に並べられたパチスロDVD!!

 f:id:fuufu2:20160220212642j:image

 

ざっと100枚!!

f:id:fuufu2:20160220212650j:image

 

これを、41歳のオジサンが真剣に綺麗に並べてくれてたのね・・・・。しかも中腰でw

 

 

旦那は全く本を読まない人間なので、このDVDは本好きの人が100冊の本を捨てるようなイメージを持ってもらえば良いと思います。

 

雑誌の付録の非売品を、よくぞここまで溜め込んでいたな・・・・(*_*;

 

何はともあれ、旦那がこれを処分する決意を固めてくれたようでとても嬉しいです。

 

 

そして、ミニマリストには否定的ですが、何故だかとてもブログを応援してくれています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんなつまらない記事を書く人間が『ノロけてどうする!?』