リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

夫婦2人の10月の家計簿

収入 私 129、016円(ダブルワーク) 

  旦那 241、636円(介護職)

 

合計 370、651円

 

支出 408、096円

 

f:id:fuufu2:20151101221337p:plain

 

9月の終わりに旦那が目の手術をしたので、医療費がかなり多いです。

10月は結婚式が2回あり、ご祝儀が3万円×2の6万円だったので、今月はー37445円の赤字でした。

 

結婚式って参加する方も呼ばれる方も、ほんとお金かかりますね!!そろそろ、結婚式の価格破壊が始まるんじゃないかな~と思っています。

 

それから、今日で私はダブルワークの仕事(アルバイト)を1つ辞めました。

4年間働いて、一緒に働く人達も好きだったので淋しいですが、携わる事を減らして、今やりたい事、やるべき事に集中して力を注ぐ為です。