リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の家計簿

2月はあっという間でした!! 最終日なのであまり需要はありませんが、恒例の家計簿を公開します。 我が家は、静岡県にあり2DKの駐車場付です。ガスはプロパンガスを使用。食費は、外食費込です。

iPhoneのホーム画面を整理。

こんにちは。エリサさんの「トランクひとつのモノで暮らす」を読んで、シンプルライフ魂に火がついたミキコです。 エリサさんの冒頭の挨拶を真似してみました(笑)

エリサさんの『トランクひとつのモノで暮らす』を読んで、旦那に『トラモノトラップ』を仕掛けてみようと企てる。

待ちに待った本が届きました!! 魔法使いのシンプルライフを運営しているエリサさんが書かれた本!!!!

幹事が一番楽しむ事が会を成功させる極意。幹事のアッコちゃんを読みました。感想とオフ会についての妄想。

柚木麻子さんの「幹事のアッコちゃん」が新書で出版されたので、読みました。 「ランチのアッコちゃん」シリーズの第3段です。 fuufu2.hatenablog.com すっごく面白かったです!!!

大量のDVDを処分。久々の断捨離話。

「最近、ミキコのブログつまらないんだけど。ネタ切れなんじゃない?」 旦那に言われました。

最近夫婦で洋服をよく買うので、年間の被服費を立ててみた

最近、夫婦で服飾品の買い物を良くしています。 昨日も旦那が、アマゾンでキャサリンハムネットの靴を取り寄せていました。 キャサリン ハムネット ロンドン(KATHARINE HAMNETT LONDON) レザースニーカー【ネイビー/265】 メディア: ウェア&シューズ この商…

ショートブーツを買いました。私の持っている全ての靴を公開。TPOに応じて靴は増えると感じた。

お洒落な人はシーズンを先取りして、服を買うといいますが、私はそれに逆行して、シーズン終わりに最安値で、好みのファッションアイテムを買います。 それゆえに最近、買い物を多くしています。今日は、ショートブーツを手に入れました。

ミニマリスト妻とミニマリストでない夫のクローゼットの戦い

「クローゼットが小さいから、スーツとか掛けるハンガーラックが欲しい」 旦那が言い始めました。。

冷え取りを始めて、ほぼ1ヶ月経ちました。体の変化や気付いた事など。

先月から冷え取りをやっています。ほぼ1ヶ月経ったので、その後の経過を書いておきます。 こちらの靴下を4枚重ねではいて、頭寒足熱の状態にしています。

アウトレットモールは2月がねらい目!!その理由と商品を買う時にチェックする事。

服が少ないので、アウトレットへ服を買いに行ってきました!! 平日なのに、中国からのお客様が多く、賑わってました。 今日は晴れていて、富士山も綺麗でした。 車で1時間以内と近いので、年に3回くらいは、御殿場アウトレットモールへ行っています。

手持ちの服を、写真に撮って数えてみたら、思ってる以上に少なかった。2016、2月現在、服の枚数。

読者登録させていただいている青野すみれさんが、ワードローブを写真に撮って管理している記事をあげていました。 smile-simplelife.hatenablog.jp

違和感がある仕事からは早めに手を切る事が大事。派遣会社に給料を持ち逃げされた話。

物凄く物騒なタイトルです(;'∀') 黒歴史の為、すっかり忘れていましたが、今日思い出したので、自分への戒めも兼ねて記事にしておきます。

週休3日を3ヶ月続けた結果、休みは3日も要らないと思えてきた件。

昨年の10月まで、ダブルワークをしており、週休2日か1日で数年の間暮らしていました。 11月から、仕事を一つにして火、水、木と週に3日休む事にしました(^^)/

1月によく読まれた記事(月別の記事ランキングの見方もサラッと書いておきます。)

月別の記事ランキングの見方がようやく分かりました!! グーグルアナリティクス→行動→サマリー→サイトコンテンツ→すべてのページ 調べたい期間に限定する。