リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の達人達はどうやって生活しているの??私の「家じかん」ルールを読んで

ここ数カ月、仕事で忙しくなるにつれてブログを書く暇がない!!! いや、待てよ!? フルタイムでお子さんがいて、尚且つ情報発信もこまめにしている、そんな主婦ブロガーの方々の存在がずっと気になっていました。 一体、どうやって時間のやり繰りをしてい…

アトピー性皮膚炎の私が使って良かった基礎化粧品(随時更新)

子供の頃からアトピー性皮膚炎です。 今ではかなり良くなり、調子の良い時には「肌が綺麗ですね。」とたまにですが言われるくらいになりました。 と言っても、色白美肌という訳ではなく、地黒で健康的な肌に見える事もあるようです。 肌につけるもの、食べる…

好きな事や自分の仕事を深く知り極める事こそ、最大の自己啓発である

先日、ブログ仲間のマリコさんが私の住んでいる沼津市に車で遊びに来てくれました!! 一緒に食べた沼津の干物ランチです。 山梨県から遙々~。

お金を使えば入ってくるという宇宙の法則の真意

巷にあふれるお金のスピリチュアルブックみたいなものには 「お金を出せば出すほど入ってきます。」と書いてあるのを知っている人も多いのではないでしょうか。 その一方で、主婦向け雑誌には節約特集が組まれており・・・・。 お金はバンバン使えばいいの?…

8月の家計簿

我が家は静岡県の2DKに住む夫婦2人の家庭です。 旦那のお小遣いは5万円。私は決まっていません。

夏の終わりに熱海をぶらりと1人旅

一人旅なんて言ってるけど、我が家から熱海は結構近いのです(笑) でも、私、一人旅ってほとんどした事がなくて、旦那か実家の家族か、最近はブログ仲間達と一緒か。 実は今回も、ブログ仲間のサンドニさんを誘っていたんだけど、仕事で来れない為一人で行…