リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オフ会】夢はどんどん人に語ろう!欲しい情報が入ってくるから。

ブロガーのRinさんともぐたんさんと赤坂のベトナム料理店で、ランチオフ会をいたしました。 私がアジア料理が食べたいと言ったら、Rinさんが探してくれたお店「アオザイ」 ベトナム料理1号店です。ランチは1000円以下で味もコスパも良かったです。 アオ…

自分らしく生きていれば神様からのご褒美が貰える

先週ブログ仲間達と行った箱根旅行の一コマ。 「いろいろあるけど、生きているのも悪くない」と思える風景に出会いました。

夫婦喧嘩は犬も食わない。そんな結婚記念日。

今日は7回目の結婚記念日。 にも関わらず、夫婦喧嘩をしてしまいました。 喧嘩をしそうに見えない!!とたまに言われますが、1年で70回くらいは夫婦喧嘩をしていると思います(笑)

箱根の宿は強羅にあるゲストハウスTENT(テント)で決まり!!ブロガーオフ会してきました。

1泊2日で、ミニマリストブロガー達と箱根のゲストハウスTENT(テント)に泊まりました。 日程が決まったのは8月の下旬で、予約は余裕だろうと思っていたのですが、狙っていた個室が既に予約が埋まっていました。 諦めかけていた10月に入ったギリギリで…

リサイクルショップでGAPのダウンベストをGET。モノは中古か貰う。

なんとなく寒くなってきた日に、何か上着を買おうかなとリサイクルショップを覗いてみました。 シーズン前なので、けっこう綺麗な状態の秋冬物が沢山並んでいました。

雇われていても自分で仕事を作っていくと道が開ける

私、店長として働いている合間の休日に整体のスクールに通っています。 今日はそのスクールに同じく通っている40代くらいの女性が、とても良い話をしていたのでシェアします。

9月の家計簿

あっという間に10月!! 9月の家計簿を公開します。 我が家は静岡県に住む夫婦2人の家計です。家賃は2DKで55000円。 旦那のお小遣いは5万円です。 私は自由に使っています。