リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの一言が自分の才能を開花させる手掛かりになる

本日、唐突にインスタグラムを始めました。 ミキコさん(@mikifuufu2) • Instagram写真と動画 けん玉をしている動画を投稿しています。Twitterと連結させています。

主婦のランチオフ会。イン新宿。

前回の記事、ライブイベントへ行く前にブロガー主婦の方々とランチ会をしました。 fuufu2.hatenablog.com メンバーは小豆さん 持たない暮らし〜ミニマム生活。 Powered by ライブドアブログ こんつまさん こころ躍る もぐたんさん ゆるい生活 と私の4人。

ナカヤママリコさんのライブイベントに行ってきました!!

6月22日、ずっと楽しみにしていたナカヤママリコさんが主催する音楽イベントへ行ってきました~!! ろくでもない夜でのイベント終了しました! - ココロサードプレイス マリコさんの概念「家でも職場でもない3番目の場所で、多くの人がのびのび楽しんで…

「欲しいもの」は「欲しい」と思った時に買ってもいい。

最近の私は「セラピストの学校」へ通う事にしたり、靴やピアスや美容液を買ったり、結構お金を使っています。 ミニマリストの買い物の仕方で、「欲しい!!」と思っても一旦寝かすと欲しいという気持ちがしぼんでくる。それでも、欲しいと思うものが本当に欲…

アラフォー女。髪型の悩みどころ。

ここ15年以上、髪型に関してはロングかセミロングの保守的なヘアースタイル。 そして、ここ3年くらいは前髪を作っていました。セミロングストレートの前髪あり。 割と若い子向けの髪型ですが、楽だしそんなに違和感はないだろうと。 ところが最近、急激に…

5月の家計簿

5月の家計簿を公開します。 我が家は静岡県の2DK住む2人家族の家計です。 食費は外食費込です。

蚊帳(モスキートネット)を使ったら、蚊に悩まされず熟睡出来るようになった!!

この時期私の住む地域では、ものすごく蚊が発生するんです!!夜寝ていても、蚊の音で起きてしまう事もしばしば・・・・。 今までは、アースノーマットやら、網戸に薬剤をかけたり、部屋の中にスプレーしたり、蚊取り線香を焚いたりしてしのいできました。 …

体は全部知っている。変化を敏感に感じ取る大切さ。

今でこそ仕事が人に触れる仕事なので、風邪をひいた時は休みます。 ただ、元々私は医者嫌いですし、体も心も自分は丈夫だと思い込んでいるせいか、自分の体調を無視しがちな所がありまして・・・・。 (私の大好きな吉本ばななさんの本) そんな私に、施術し…

ホリエモン『多動力』を読んで私の信念が覆された!!

ホリエモンこと、堀江貴文さんが書いた『多動力』を読みました。 あっという間に引き込まれて読み終えて。 自分のキャリアプラン(そこまで大袈裟なものではありませんが・・・・)について改めて考え直しています。 今まで洗脳されていた事が、本を読んで少…