リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

ホームパーティーにピッタリ!ピザソース要らずの簡単ピザは絶品ですよ。

ファッション記事が続いたので、珍しく料理の記事です。

 

たまに家に人を招いて、ホームパーティーをするのですが、定番のピザをご紹介します。

 

何かの本に載っていました。
 

用意するもの

f:id:fuufu2:20160102100751j:image

ピザクラスト
ベーコン
薬味ネギ
チーズ
 
調味料
マヨネーズ
醤油
七味唐辛子
 
①オーブンを200℃ 設定時間はとりあえず10分で余熱する。
 
②ネギとベーコンを切る。
 
③マヨネーズ80g、醤油小さじ1、七味唐辛子少々を混ぜてピザクラストに塗る
(実際のマヨネーズの分量は目分量で大丈夫)
 
④その上にネギ
f:id:fuufu2:20160102101525j:image
 
⑤その上にチーズ、ベーコンの順番(たっぷりと)
f:id:fuufu2:20160102101559j:image
 
⑥余熱が入ったオーブンに入れる。
 
⑦10分後に出来上がり!
f:id:fuufu2:20160102101747j:image
 
物凄く美味しいです‼︎料理テクは、何もいりません‼︎
 
私は、クリスピー生地が好きなので焼き時間が10分ですが、もっと厚いパン生地を使う場合は、もう少し焼き時間が長めになるので様子をみて伸ばして下さい(^_^)

 
 
以上、ミキコ‘Sキッチンでした~(*^-^*)