リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

3月の家計簿とやりましたリスト

3月の家計簿を公開します。

 

我が家は、静岡県の2DKに住む夫婦2人暮らしの家計です。

お小遣いは旦那が4万円。私は決まっていません。食費は外食費込です。

 

目次

 

支出

 

f:id:fuufu2:20170331214005p:plain

 

支出は260、690円でした。通信費にはNHK料金も入っています。

NHKは見ないから、免除にならないかしらね・・・・。

 

3月は東京へお出掛け予定があったのですが、私の体調不良によりキャンセルしたため、県外に1度も出ませんでした。

交際費も、我が家にしては少な目です。

 

収入

旦那 250、390円 私 325、600円

合計575、990円

 

私は確定申告をしたので、かなりのお金が戻ってきました。

 

貯金 315300円

 

やりましたリスト

 

・Amazonの読み放題サービスに登録した。4月から本を何冊読んだか手帳に記録しようと思います。

アマゾンの読み放題『kindle Unlimited』を賢く使う。 - 仲良し夫婦の家計簿

 

・吹き出しカスタマイズをやった

 

4月は、新しい習い事を始めます。

 

4月もパチスロへジャンジャンバリバリ行きます。

 

一応、ペンギンが私でカピバラが旦那という設定です。

 

参考にさせていただいた記事はこちら。

吹き出しで会話形式にするのをめっちゃ楽にしてみた【はてなブログ】 - NO TITLE

 

ブログアイコンを書いてもらったしずさんに、またまたお願いして書いてもらいました。

【裏紙風イラスト】ご利用者様の紹介と利用方法について。 - てけれっつのパ

 

今後、沢山登場させるつもりです!!

 

では、4月もやりたい事をどんどんやっていきます。