リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

結婚式のプロフィールDVDを処分!!ちなみに、結婚式でお金をかけなくても良かった項目は○○だった。

6年前の結婚式で、披露宴の中で流したプロフィールDVDを処分しました。

f:id:fuufu2:20150820212738j:image 

2人の生い立ちが映像で流れるアレです。

 

私も旦那も、そういった作業は苦手なので、式場ですべて作ってもらいました。

 

私の実家にも、旦那の実家にもダビングしたものがあるし、1度も結婚式が終わってから見たことがないので処分しました。

 

ちなみに、結婚式でお金をかけなくても良かったな~と思う項目のNO1は

アルバムです。

 

1番安いアルバムにしたのですが10万円しました。

 

立派なアルバムにしなくても、大量の写真のデータを貰えたし、スナップ写真だけで良かったです。

 

捨てるにも、あまりに立派すぎて捨てられない!!

 

でも、綺麗に写っているので、お婆ちゃんになった時におじいちゃんになった旦那とこれを見て笑いあいたいと思います。

 

 

*********

8月25日追記

この記事が旦那の目に触れ、勝手にDVDを処分したとご立腹。

ゴミ箱から出して復活させました。

ホウレンソウって大事!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村