リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

6月の家計簿とおまけコーナーあります。

6月の家計簿を公開します。

我が家は、静岡県に住む夫婦2人暮らしの家庭です。部屋は2DKです。食費は外食費込の金額です。

旦那のお小遣いは4万円。私は決まってません。

支出

f:id:fuufu2:20160630214652p:plain

国民年金の2年全納と住民税の1年全納をしたので、税金が50万弱あります。ちまちま払うのが面倒なのと、少し安くなるので(年金は)いっぺんに払ってます。

それを抜かせば、今月は22万くらいで暮らせているので、我が家にしては上出来です。

 

世帯収入が400、570円だったので、マイナス292、361円ですね。

 

お待ちかねの(?)旦那のジャグラー収支(パチスロです)

先月は、マイナス99,900円と無残な結果を叩き出し、「ブログにももう収支は載せないって書いて。」と言っていたのですが、

今月は調子が良かったようで「パチンカス旦那の逆襲って題で載せて(^^)/」と言ってきたので、懲りずに載せちゃいます(笑)

 

というか、自分でパチンカスって認めてるしw

 

いきます

 

 

 

 

投資額 193000円

回収 410600円(390ペカ)

 

プラス217、600円でした。

 

 ちなみに、このお金は旦那のパチスロ資金に充てられるので、家計の足しにはなりません。

旦那が細かくつけている収支表です。

f:id:fuufu2:20160630214042j:image

絵は、私が書いてあげましたw

これを見て、「月末は店が出していない」とか、「6のつく日は○○へ行けば間違いなく勝てる」とか傾向と対策をつかんでPDCAサイクルを回しているらしいです。

 

まぁ、お小遣い内で楽しんでくれれば、文句は言いません。来月はどうなることやら・・・・・。