リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

9月の家計簿と旦那のパチスロ収支

9月の家計簿を公表します。

我が家は静岡県にある2DKのアパートに住んでいます。食費は外食費込です。

 

支出

f:id:fuufu2:20161002183316p:plain

通信費に先日旦那がiPhoneSEを48000円で買ったので、その代金が入っています。

保険、税金が10万円くらいかかっていますが、こちらは車検代が入っています。

その為、支出が今月は多めです。

 

 

 収入と貯金

世帯収入が合せて407、002円でした。プラス14、894円のプラスです。

 

 

 

 

 

旦那のパチスロ収支

 

投資額 264、000円

回収額 -120,500円(マイナスです!!)

 

・・・・。

 

 f:id:fuufu2:20161003063202j:image

 

 10万円以上も負けたので、彼は今パチスロを断とうと頑張っています(笑)

 

家にあった全てのパチスロDVDと雑誌を処分しました。

 

旦那のパチスロ代は、今まで貯めてきた勝ち分から出ているので、家計には影響はありませんが、パチスロ断ちを応援しています。

 

パチスロの他に、何か夢中になれる趣味が見つかれば良いのですけどね~。