リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

7月の家計簿

最近、仕事&けん玉活動に勤しんでいるので、ブログも家計簿も意識の彼方に飛びつつあります。

 

家計簿・・・・。

もう大体の支出も分かっている事だし、つけなくても良い気がしてきました。

 

う~ん。

 

目次

 

 

とりあえず支出

 

NO 費目名 金額 構成比
1 食費 37904 15%
2 交通費  14402 6%
3 日用品 医療 6570 3%
4 美容 被服 7792 3%
5 交際 9500 4%
6 光熱費 10341 4%
7 住居 51000 20%
8 通信費 8408 3%
9 小遣い 81318 32%
10 保険 税金 28764 11%
合計 255999 100%

 

こんな感じ。

 

7月から国民健康保険が17400円も引かれている(@_@)

 

今までよりも3000円も多くなっているんです~。たっ高い!!!

 

引っ越しを勧められる

 

我が家は51000円の2DKに住んでいるのですが、店に来るお客様がアパート経営をしているらしくて、

「家賃を今と同じにするから3DKのアパートに引っ越してこない??」と言われました。

 

まあ、2DKでも物が少なく広々と暮らしているので、3DKも要らないんですよね・・・。

私が住む地域のアパートは、海が近いのですごく空き部屋が多くて安くなっています。

 

固定費を下げるには、片田舎の海近くに住むのが狙い目じゃないかな??

 

8月の予定

 

8月は夫婦で下諏訪に遊びに行きます。

青春18きっぷを、この夏は夫婦で3枚くらい使うかもww

 

旦那が週一以上のハイペースで、上野のレトロパチスロゲーセンに通っているので、あっという間に18きっぷが無くなっています(笑)