リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

会いたい人に会いに行く。お洒落人気ブロガーに札幌市内を案内してもらいました!!

先日、夫婦2人で人生初の北海道へ2泊3日で行ってきました。

 

そして事もあろうか、札幌在住のお洒落人気ブロガーのマギーさんが私達夫婦を案内してくれるという夢のような展開に、1週間前から夫婦でソワソワしていました。

 

旦「折角会うんだから、質問考えておこうよ。静岡は来た事ありますか??アラレちゃんが好きなんですか??

ミ「何時に寝てますか?とかは?」

「ミキコは質問のセンスが無さすぎ!!」そんなやり取りをして1週間をやり過ごしていました。

 

当日

 待ち合わせ場所に30分以上も早く着き、2人共緊張で何度もトイレへ行きつつ待っていました。「白のストライプのパンツで来ると思う」という予想を見事に外して、黒のワイドパンツでマギーさんが颯爽と現れました!!

生マギーさんは、予想より華奢で色白のお洒落レディでした!!!!感動で、何を挨拶したか覚えていません・・。

 

私がスープカレーを食べたいと事前に言っていたので、マギーさんがお勧めのお店に連れていってくれました。

道を歩きながらいろいろ話をしたのですが、旦那がミニマリスト界隈の情報に詳しいので、マギーさんも驚いていました(笑)

 

途中で時計台で、記念写真を撮り

f:id:fuufu2:20160724201551j:image

 それぞれペアで写真を撮ったのですが、マギーさんが撮ってくれた私と旦那の2ショットが構図的にも一番上手でした。流石、ブログでも写真が上手なだけある。。

 

そしてGARAKUという店に行き、念願のスープカレーを食べました!!私は、辛さ2レベルを選んだのに結構辛いと感じました(笑)具だくさんでとても美味しかったです!

f:id:fuufu2:20160724201620j:image

私がトイレへ行っている隙に、旦那がちゃっかりサインを貰っていましたw

 f:id:fuufu2:20160724203046j:image

なぜジャグラー収支表を持ち歩いているんだ・・・・。

 

私のリクエストで円山動物園に行き

f:id:fuufu2:20160724201815j:image

旧マギーさんのアイコンポーズで写真を撮る(笑)

 

その後赤レンガテラスへ行き、一休みした後で、札幌最大級のビアガーデンへ行きました。

 

f:id:fuufu2:20160724203017j:plain

 

1日中私達夫婦に付き合ってくれました。

 

マギーさんについて

コミュニケーション能力が高く、話題も豊富で話していてとても楽しかったです。ここには書けないブログ論を語ったり(笑)交流のあるミニマリストの人達の話をしたり、マギーさんが狙っているソファーの話をしたり。

韓国の「天国の階段」のロケ地に行った事があるという話には、旦那がかなり食いつき「天国の階段の話をしてた時は、マギーさんと心が一つになった」と言っていました。

 

そして、マギーさんはいろんな事が人よりも平均以上に出来てしまうので、それ故にどうしてもいろんな物や事が普通よりもずっと集まりやすく、意識して断捨離をしていかないとあっという間にいっぱいになってしまうのかもしれないなこのブログを書いていて思いました。

 

仕事が出来る人に仕事が集まるイメージというか・・・・。出来る人にとっては人生においての取捨選択が、出来てしまうが故に余計に難しいのかもしれないですね。

 

 

 私もサインを貰いましたw

f:id:fuufu2:20160724203101j:image

 

また、いつかお会いできる事を楽しみにしています!!お土産もありがとうございました(*^-^*)

 

マギーさんブログ

LEAN STYLE〜リーンスタイル〜