リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

8月の家計簿と旦那のパチスロ収支

8月の家計簿を公開します。

我が家は静岡県の2DKに住む夫婦2人の家庭です。

 

支出

f:id:fuufu2:20160901072237p:plain

収入

世帯で379.026円だったので、プラス74.792円でした~!!

 

感想

交際費が高めなのは、私が諏訪湖の花火に行ったのが13000円で、旦那と関東へ旅行したのが44000円、9月に行く相撲のチケットが19000円。残りは、こまごまとした交際費です。

 

今年の夏は、いろいろと遊び回ってとても楽しい夏でした!!旅行も、交通費と宿の料金を抑えれば、けっこう安くなる事が分かり、発見の夏でもありました。

 

あと、ブログには書いていませんが、ミニマリスト御用達のアイリスオーヤマのエアリーマットレスを旦那用に買いました。

 

旦那のパチスロ収支

f:id:fuufu2:20160630214042j:plain

投資額 

296、000円(ほんと、金額にドン引きする!!)

 

回収額

333、100円(*^▽^*)

 

プラス37、100円でした!!

 

今月は5人のブロガーの方々が、このパチスロ収支表にサインとメッセージを下さいました。

旦那は、毎日嬉しそうに眺めて、声を出して読んだりしています(笑)しかも、声色をメッセージをくれた人に合せて変えています( *´艸`)

 

このサインをもらった直後に、9万円くらい儲けたみたいです。その後、調子に乗って5万円以上負けたようだけど。

 

サインを書いてくれた皆さん、ありがとうございました!!サインパワーで、今月もプラス収支でしたよ♡