リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

11月の家計簿 夫婦で良く遊んだ月

11月の家計簿を公開します。

 

我が家は静岡県に住む夫婦2人暮らしの家庭です。部屋は2DK、食費は外食費を含んでいます。

 

 

支出

f:id:fuufu2:20161201205421p:plain

 

今月もよくお金を使いました(笑)

去年までは、1ヶ月に30万円以内の支出の月も多々あったのですが、今年1年はお出掛けばかりしているので、全体的に支出が多くなっています。

 

11月は岐阜に夫婦で旅行に行きました。旦那が完全にパチスロから足を洗えたので、今後も夫婦でお出掛けが増えそうです。

 

fuufu2.hatenablog.com

 

収入

世帯収入で393、130円でした。

プラス 28、136円です。

 

共働きの割には、貯金があまり出来ていないという・・・・(笑)

 

12月はさらにお出掛けの予定と忘年会の予定が目白押しなので、締める所は締めていかなきゃな~。