リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

無印良品でスリッポンスニーカー、エスパドリーユを買いました!

履いていた、シルバーのレースアップ靴が2年足らずで、傷だらけになってしまったので、それに替わる靴を探していました。

・歩きやすい

・合わせやすい

・ややお洒落で、主張し過ぎない

という訳で、エスパドリーユという底が麻になっていて蒸れにくい夏用の靴を買いました。

 

買ったのはこちら

f:id:fuufu2:20160504111713j:image

無印良品  紺というかデニム生地のような感じ。

色は、生成り、紺、黒の3色でした。

本当は、白い靴を探していたので、生成りにしようかと思ったのですが、旦那に「上履きみたい。」と言われそうだったので、靴売り場で1人で30分ほど悩んで紺にしました。

 

値段は無印良品週間の為10%OFFの5、382円です。

 

同じような値段で、篠田麻里子ちゃんがCMをやっている「NUOVO」の靴もABCマートでみてきました。レースで履きやすく、デザインが無印より女性的でした。汚れやすそうだったので、こちらは却下しました。

 

履いてみました

f:id:fuufu2:20160504111752j:image
血管か気持ち悪くてゴメンナサイ・・・。
Ⅿサイズ 23.5~24cm です。ピッタリです。
中に浅履きソックスを履いています。麻なので、蒸れないため素足でも良いみたいです。
 

サブリナパンツと合わせてみる

f:id:fuufu2:20160504111828j:image
無難に合いますね。スカートでも、何でも合うと思います。
 
 
 

8月1日追記

暫く履いた感想。履きやすく歩きやすいです。ただ、クッション性がない靴なので、長距離を歩くのには向いていないと思います。2万歩くらい歩いたら、膝が痛くなりました。
本日、半額の3000円ほどで売ってるのを無印で発見。
 

1イン2アウト

f:id:fuufu2:20160504111854j:image

1つ手に入れたので、2つ手放します。
先が傷だらけのシルバー靴
職場が近くなったので、出番を失った長靴
 

無印良品についての過去記事

 

fuufu2.hatenablog.com

 

 

fuufu2.hatenablog.com

 

 

fuufu2.hatenablog.com