リラクゼーションサロンのオーナーになりました。こちらでブログを更新中

リラクゼーションサロン 月と樹 – 足と骨盤底筋ケアでホルモンを活性化

無印良品の『首のチクチクをおさえたタートルネック(オートミールカラー)』を着回しします。

無印良品の『首のチクチクをおさえたタートルネック』を1年前に購入しました。

私は、首がかなり敏感肌なので、全くチクチクしないという訳ではありませんが、とても気に入っており、寒くなるとこればかり着ています。

f:id:fuufu2:20161112214519j:image 

オートミールというカラーです。こればかり着ており、あまりにワンパターンなので、同じ服でもイメージが変わるようにコーディネートしてみます!!

 

私の全私服20枚

夏のTシャツを処分した関係で、今の手持ち服は20枚です。ちなみに普段は仕事着を着て出勤しており、私服を着るのは週2~3日です。

f:id:fuufu2:20161111230001p:image

我ながら少ないと思います。

 

着回し4パターン

 1枚で合わせてみる

f:id:fuufu2:20161111230126j:image

一番良く着る組み合わせです。白のスキニーパンツと。

 

ストールと合わせてみる

f:id:fuufu2:20161111230132j:image

 フロントボタンのスカートも、今年はまた流行ってるみたいですね!2年くらい前に買いました。

 

シャツを上に羽織る

f:id:fuufu2:20161111230139j:image

春夏にしか着ていないシャツですが、下にタートルを着ると冬も着れそう!

 

シャツワンピースの下に

f:id:fuufu2:20161111230144j:image

タイツと合わせたら薄い生地のワンピースも、冬も着られそう!

 

オートミールカラーのタートルは使い易い

肌色と近いので、非常に合わせやすいです。以前、GAPのコットンのタートルネックと比べたのですが、暖かいしウールなので品が良く見えます。

チクチク具合は、コットンの方が少な目ですが、買いなおす時も無印のタートルネックにします!!

 

 

 

fuufu2.hatenablog.com